泉区の商店をご覧ください

泉区の商店
2018年10月01日
> [泉区 商店]

戸塚区に引越ししてきて寂しい思いをしていましたが

主人の転勤で戸塚区に引越ししてきて、子供学校の転入などでバタバタしてしばらく忙しくしていましたが、それが一段落するとこちらには知り合いも全くいないので専業主婦である私は一気にすることがなくなり、一人で寂しい生活をしばらく送っていました。
引越しする前は友達にたくさんいてママ友達とのランチに行って買い物をしてあっという間に時間が過ぎていましたが、時間を持て余す毎日が続きそんな生活から抜け出したくて、お金にはそんなに不自由していませんでしたが週の半分だけでもパートに出ることにしました。
パートと言っても半日だけですが、パート先で友達もできて戸塚ナビのことを教えてもらいました。
戸塚ナビには戸塚区やその周辺の情報がいろいろ掲載されていて、これを見ているだけで暇つぶしになり、今では仕事も楽しくて週末は戸塚ナビで得た情報から家族で遊べる情報も得られるので、戸塚ライフをエンジョイしています。
また職場の友達と戸塚ナビに掲載されているお店に行ってランチをするのも恒例となっていて、これからも戸塚ナビにはお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

戸塚ナビには栄区の店舗情報も掲載されているので


戸塚ナビには栄区の店舗情報やその周辺のいろいろな情報が掲載されているので、週に数度は利用させてもらっています。
戸塚区へ仕事や遊びで行くことも多いのでその時に良く利用させてもらっていますが、戸塚ナビを利用するようになってイベント情報をたくさん仕入れられるのでいろいろなところに行けるようなったと子供たちが一番喜んでいます。
利用してまだ間もないですが、どんどん情報量が多くなるので今後もどうぞ頑張ってください!

泉区に住む専業主婦ですが戸塚ナビを


泉区に住む専業主婦ですが、以前は戸塚区に住んでいて友達もほとんどそちらにいるため、暇があればランチは戸塚区でしています。
これまで戸塚ナビのことを知らなくてたまたま見つけて利用するようになりましたが、ここにはランチが美味しいお店の情報もたくさん掲載されていて、クーポンなどいろいろお得な情報も紹介されているので、友達にも教えて最近ではここで紹介されている良さそうなお店に行くのを楽しみにしています。
より多くの情報を楽しみにしています!



PageTop