泉区の商店をご覧ください

泉区の商店
2018年09月30日
> [泉区 商店]

戸塚ナビで戸塚区をもっとエンジョイしようと思います!

東京から戸塚区に引越しして来た時は駅前が近代的で区役所も物凄くキレイで、ここなら東京と遜色なく楽しめると思いましたが、駅前以外はやはり東京と比べると遊ぶところは少なくて、こちらには誰も知り合いがいなくて毎日落ち込む生活が続いていました。
しかしママ友がすぐにできて戸塚ナビのことを教えてもらってからはこの街のいろいろなスポットや取り組んでいるイベントなどを知ることができて、戸塚のことが大好きになりました。
これからも戸塚ナビのお世話になります!

栄区に念願の2号店をオープンすることになり戸塚ナビを


戸塚区で飲食店を経営している者ですが、今度栄区に念願の2号店をオープンすることになりました。
栄区は妻が生まれた町で、妻が2号店の店長兼シェフとして仕切ってくれるので安心しています。
妻は私よりも顔が広くて、すでに顧客をたくさん持っている強みがあるので2号店は前から栄区でと決めていて、戸塚ナビのお陰もあってオープンしてまだそれほど経ってはいませんが、連日多くのお客様に利用していただけていて今のところは大成功です!
戸塚ナビは前から利用していましたが、今回2号店をオープンするに伴いはじめてお店の宣言をするために活用させていただくことにしました。
今までは他のお店の情報をここからゲットしていましたが、戸塚ナビでは自分のお店の宣伝も毎月安価でできることを知り、サービス期間もあるので試しに利用することにすると、栄区の店舗情報は戸塚区に比べてまだ多くはないのであまり期待できないと思っていましたが、蓋を開けると戸塚ナビを見て来店してくれるお客様も毎日複数いて、1号店の宣伝にも利用すると、一気に予約のお客様も増えて今後もどうぞよろしくお願いいたします!

はじめは泉区の情報が極端に少ないのでガッカリしましたが


泉区在住ですが最近では戸塚ナビを便利に利用して、ここで得た情報を元に行くお店を決めさせてもらっています。
戸塚区にも友達がいて戸塚ナビのことを聞きましたが、はじめて利用した時にはやはり泉区の情報が極端に少ないのでガッカリしましたが、それでも戸塚区に行く時にはお店を選ぶのにかなり役立つので定期的に利用していました。
そのうちどんどん泉区の店舗情報やイベント情報もたくさん掲載されるようになり、戸塚ナビは利用者が会員となって口コミも投稿できることを知り、私も早速会員になって泉区のいろいろなお店の情報をアップするようになりました。
嬉しいのは口コミなどを投稿することでポイントがもらえることで、それを貯めるとQUOカードをもらえるということで、それも目的にして最近ではかなりのハイペースで投稿しています。
戸塚区へ行く機会も多くなり、そうなると戸塚ナビは欠かせないツールとなっていて、戸塚区の多くの飲食店ではお得なクーポンなども出しているので、それを利用して美味しいご飯を食べに行くのがとても楽しいです。
これからも戸塚ナビの大いなる発展を期待しています!



PageTop